京都市山科区でリフォーム、雨漏り、水回り、新築は栢下工務店!
~住みよい住まいづくり~永く快適が続く住まいを提供します
2018-03-14

キッチンリフォームでライフスタイルを素敵に

これからはセンターキッチン(アイランドキッチン)を中心にしたライフスタイルに移行していく
傾向が流れています。
現在の生活スタイルは、欧米文化から取り入れたLDKスタイルが主流になってきています。
昔から日本人のライフスタイルは囲炉を囲んだ生活スタイルを過ごしてきました。
キッチンを中心としたセンターキッチンの家の造りは、実は最も日本人らしいライフスタイルなのです。
私たちが提案するスタイルは、家族が団欒できるダイニングを中心とした生活を届けるのがお仕事です。
「かわいいキッチンが作りたい」、「笑顔が溢れるライフスタイルを実現したい」
他にはないあなただけの理想のキッチンをお届けします。

スタイル別キッチンリフォームギャラリー

あなただけのライフスタイルやこだわりに合わせ、使うたびに心が満たされる、
「あなただけの世界に一つのキッチン」へリフォームしましょう。
女性に人気のホワイトカラーで色をまとめたキッチンは、シンプルかつスタイリッシュにまとまります!
家族やお友達が集まって自然と笑顔が溢れるような憩いの場、食事を楽しめるような、開放的な造りのキッチンへのリフォームも是非おすすめです。また、ヨーロッパ風のお家のような雰囲気などを実現するためにインテリアや材質など細部までもこだわったオリジナルキッチンなら、さぞ、日々の料理がきっと楽しくなるはずに違いない。
ここでは、栢下工務店ならではの豊富なリフォーム事例をご紹介していきます。キッチンリフォームの参考に、
ぜひご覧ください。
 

カウンターキッチン

家族と会話のあるカウンターキッチン

カウンターキッチン

ナチュラルスタイルキッチン

家族や友人が自然に集うナチュラルダイニングキッチン

ナチュラルダイニングキッチン

スローライフを演出させたヨーロピアンダイニングキッチン

ヨーロピアンダイニングキッチン

女性に人気のあるホワイトダイニングキッチン

シンプルなホワイトのダイニングスタイル。落ち着きを与える人気のホワイト。
キッチンリフォーム
綺麗なキッチンにしたいけどリフォームするタイミングって一体いつなの?
あなたにあったIHキッチンとガスキッチンの見極め方

京都市山科区でリフォーム、雨漏り、水回り、新築は栢下工務店にお任せ下さい。

会社名:栢下工務店

住所:京都府京都市山科区大塚元屋敷町13-13

TEL:075-592-6218 / 090-3729-8799(代表直通) 
FAX:075-592-6430

営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・GW・夏季休暇・年末年始

対応エリア:全京都建築労働組合 作業主任者技能講習

業務内容:新築・増改築・屋根工事・外壁塗装・内装リフォーム
・水回りリフォーム・介護リフォーム・バリアフリー・外構工事・エクステリア

お問い合わせはこちら